出していこーー

人生の旅? えと、、色々無調整

女二人で「何でキャバクラへ?」の巻

 
 先日、、

 博多のカリスマ女性占い師友人に誘いを受けて

   いざ!キャバクラへ。

    え? 女同士で、、
       キャバクラ( ・∀・)?

  はーい! 女ふたーりで

  初めての体験やったとです
      女二人でキャバクラ(笑)

         何で( ・◇・)?

  、、とその前に

  キャバクラでご一緒しました
     カリスマ占い師「ミミ先生」

彼女との付き合いも
かれこれ14~年ほどになるかな。
 
f:id:kohana69:20171011211401p:plain


 私が
   風俗業界へ足を突っ込んだ時期

 ある日、知人から
「お世話になってる、
  めっちゃ美人な占いの先生が居るので、
     是非紹介したいー!」 と言われ

デター!!

 占い(゜∀。)(笑)
 (そう。。占いと言えば、、よみがえる思い出が。。)

 これ、ちょうど一年前に書いてたんだなー
 占いジーさんのblog
  そして
     「 空 」
http://greenstar88.hateblo.jp/entry/2016/10/01/172301

  

 まあ、
   ミミちゃん先生の話に戻しますー

  会った瞬間

   まあ!
   浜崎あゆみ似の!?
       美人さん!( ̄□ ̄;)!!

 、、しかも面白くて表情豊か
    、、お酒もそこそこ嗜む
          (そこそこw)

そして、ふと

「心セラピー」

   とゆう名刺の文字に目がいった。

心、、セラピー?

するとミミちゃん先生が

「 私の所には、色々な職業の方々が
 
  お見えになるんですけど、、

 みどりさんと同じ業界で働いてる
 
      沢山の女性も相談に来られます。

    それくらい悩んでる人多いんですよね。

  占いも含めて

 来られる方々の心癒されるようなアドバイスなど、
        
      私に出来ることをさせて頂いてます。」

 うんうん。

 だから
     「心セラピー」なのね!

 彼女とは畑の違う業界ではあるけれど、、

 色々な悩みを聞いて
  
 一緒になって考えてあげる、

 私も風俗業界入って

 同じようにやってきた事似てるやん!

          って思った。

 いや、どんな仕事でも
        悩みはつきもの。

 主婦だって!?

  エロい、昼ドラ見ながら

   悩んでる?
        人もいる (多分)

 「聞く力」を養う事は大切だと思う。


  答は一つじゃないしね
  決めつけたりしないこと
  そんなことも、相談されながら思ったなー

 ミミちゃん先生は、

「みどりさんの居るお店なら!信頼出来ます!」

  と、、風俗で働いてる女の子などの
 
  「お店を変えたい」相談などなど、、
      そして紹介してもらったりと

 それからのお付き合いで、現在に至ります。

 そしてそして先日

 「みどりさーん!

  私の所へ来られてるお客様なんですけど、

  キャバクラで働いてる女性がお誕生日なんです! 

  シングルマザーでとても頑張ってて、、

  是非祝ってあげたいんですけど一人で行くには、、
 
      良ければご一緒してもらえませんか?」

 
  と言うことで、、その彼女の

     HAPPY♪BIRTHDAYのお祝い!

    いざ! かまく、、
      
     キャバクラでありました。

f:id:kohana69:20171011213559p:plain

  まーその女の子

   ぽちゃっとした可愛らしい

   笑顔がステキな女性でねー

 あちらこちらのテーブルに呼ばれ行ったり来たり

  一生懸命さが伝わってきたのか

   「 応援してあげたい女性だな 」
   
         ふとそう感じた

 と同時に、彼女の働いてるキャバクラのお店に行って

 わざわざお誕生日のお祝いをしてあげて

ミミちゃん先生、、ステキやん!


 博多はあらためて周りを見ると、、

 シングルマザーのたくましい女性が多いもんだ
  (うちのお店もシングルマザー多いもん)
 
 
お店出るとき
 
「こちら良かったら、受け取ってください!」と

  彼女から最後にこの手紙をもらいました

  手書きだった、 いいね♪

      一人一人、丁寧に、、、

  そして、  信用を産むんだな♪
f:id:kohana69:20171011213155j:plain