出していこーー

人生の旅? えと、、色々無調整

「1373」のヒミツ

  シャンプー&トリートメント詰め替えた後、、

....ジョキジョキ
f:id:kohana69:20171005225702j:plain

 よし! 後2回分は使えるぞー  イエイ!

 これはケチではない。
 セコくでもない。
    
     エコです。 エコよりエロです。

 えーと、先日 行きました。

       どこ??
 
 今年7月
 世界遺産に登録された
 
 そう こちらー
http://www.okinoshima-heritage.jp/

 ~宗像大社へ~

 交通安全祈願でもメチャンコ有名

 私が今から13~14年ほど前に
    大型免許を取って
      ハーレーを手にいれた時
 
 一人ぶんぶーーーん走って 
  こちらで交通安全祈願をお願いしました。

 私の中で、、
   「宗像大社」と言えば、、、
      交通安全祈願もだけど、、

    もう一つの出来事を思い出す。
 
 その日は降水確率 0%!!

      と天気予報が言ってた はず。
     
  なのに なのに、、、
  
  帰りは
  
  まさかの雨ザーザーな

  想定外に出会った、、最高な思い出が、、、
         
   
 でも、、その時から私にとって

 この「 1373 」とゆう数字が
 
 人生の「鍵」になっていってるのですよ。
 

「1373」?

読んでくれたらわかるのよ_(._.)_
http://greenstar88.hateblo.jp/entry/2016/06/04/180300

で?
   今回
     一緒に旅した人はコチラ♪

 東京からの旅人
    彼女の名前は「めぐみちゃん」
f:id:kohana69:20171006014017j:plain
 
去年、、11月終わりだったかな
東京の表参道ギャラリーでの
キングコング西野「プペル展の打ち上げパーティー」
に参戦した
    ミーちゃんハーちゃんな私。

 その時出会って、ナンパした?されたかな?
  カワイコちゃんでございます。

  この度会うのが2回目だったけど

  何回会ったから信頼出来るとか
  一度しか会った事なくても

  そんなこと関係ないねー

 ほとんどお互いの事は
   Facebookでしか知りましぇんし な間柄。

 そんな彼女から
 この度、メッセージが届いた訳です
    ↓
f:id:kohana69:20171006000612p:plain

んで

f:id:kohana69:20171006000710p:plain

 そーかそーか!
   宗像大社に行きたいのだな

 とゆーことで
 博多で再会♡
 色々な話に花が咲いたー♪咲いたー♪


ちなみに彼女はですねー

「(色気力)四柱推命鑑定士」やってます。

 いや、鑑定してもらったけど
 目から鱗( ̄□ ̄;)!!
 おろろいたーー!!

 https://ameblo.jp/megumibliss/entry-12316678467.html

 あーー

 南野陽子チックな、、口元のホクロがねー
 吐息~でネット~♪♡ 

 エロさ全開花満開♡
  (人気嬢になりそー。
     博多に引っ越して
      うちのお店に来ないかなぁ)

とそんな事を
 一瞬思ってしまった。
   ご、ごめんなさいm(_ _)m

 で?



 出逢いは 「偶然」ではなく「必然」だなぁと

 彼女が博多に来た事で

 私にとっての新たな「気付き」

     有り難う(^.^)  
  
この日は
お天気良くても、なかなか見えないらしい
大島から、、うっすらだけど

《神宿る島》沖ノ島見えた!

ツイテるー!!
f:id:kohana69:20171006011352p:plain



          by みどやん